うぅ~。



今日は寒かったねー。


昨日と比べると10度くらい気温違うかったみたい。




そりゃ、寒いわ(´Д`)




しかも今日のトコトンハテナのロケは古い民家である実験を行ってたんだけど、隙間風がピューピューやし、床はめっちゃ冷えるし…で寒くてさむくて大変でした。




やから、休憩中はひたすらストーブの温もりに助けてもらってたよ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100122_130922_ed.jpg

暖かいと眠たくなるよねー。





あっ!

ご心配をおかけしていました風邪なんですが…




喉シュッシュと鼻シュッシュを頻繁にシュッシュしまくって、ビタミンCをいっぱいとって、いっぱい寝たらだーいぶよくなりました!

ほっ。



完治までもう一歩や!




カンチ、○○○しよっ♪





あ、
これ東京ラブストーリーね。

リカがカンチに言った
名ゼリフね。




なつかし~!


ぷぷぷ




でも平成生まれの子とかにはわからんねんやろーなー。

ジェネレーションギャップか~(´Д`)







って、
話ずれまくり。


(笑)