今日はハッピーラボの
公開収録でした!!!!



皆でサンタ帽子かぶってクリスマスSPの収録したり、トムさんのライブで素敵な歌声が聴けたり今日も楽しかったなぁ(´▽`)





ライブの中でトムさんが

クリスマスの奇跡

の話を聞かせてくれてん。





クリスマスにはいろんな奇跡が起こるんですね…(´▽`)




ちぇみにも

素敵なクリスマスの奇跡

起こってくれるかなぁ…



起こるといいな…☆









そうそう!

ちぇみの書いた詩をトムさんが曲にしてくれたんだけどね、自分で言うのも何ですが…(笑)






めちゃめちゃ
いい曲やったー!!!!!



さすがトムさん♪





ものすごぉぉぉく
ハッピーなキモチになれる曲が出来たよ☆




早く皆に届けたいな♪









さてさて、

そんな今日のハッピーラボの収録時に着用した衣装はコチラ♪




C.C.CROSSの
春物のワンピ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091125_171512.jpg

他に白と黒もあるよ!


ちぇみも先日の展示会でこのワンピの白をオーダーしてきました♪


スカートの部分のひらひら具合が可愛いねん。





そしてコチラ♪

Deciousの春物。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091125_193916.jpg

スウェット地で
着てて楽チンです♪


肩の部分がポイントになってて可愛いよ。




ちなみに、黒のぺたんこブーツは私物です♪



おチビのくせに、ちぇみヒールがある靴ってどうも苦手なんですよ。


だから大体ぺたんこばっか(笑)





今日の衣装は収録前にプレスルームにお邪魔して借りに行ってきたんだー。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-DVC00307.jpg

プレスの沙里ちゃんと♪


いつもほんまにありがとーね(´▽`)