おはよーです(*´∇`*)ノ



ジム通い。

相変わらず続いてますよ!



自分で言うのも何ですが・・・




めっちゃ頑張ってる!!!


と、思う…。笑





昨日もしっかりジムってきました!


以前より、筋肉量が確実にアップしとります!


脂肪が筋肉に変わってます!


脂肪が筋肉に変わる=引き締まる




やから、
頑張らないとやねん!!



で、昨日のトレーニング中にね「今日の夜、みぞれ鍋を食べに行く~」って言ったら、


「いただきます」の前に今日やったトレーニングを思いだしてくださいね!



と、
トレーナーさん。



おまけに
「おなかいっぱい食べたら胃が大きくなりますからね!」




と・・・



は、はーい( ̄▽ ̄;)ノ







このように、メンタル面もしっかり鍛えてくださいます!







ジムが終わると、おつかれいから電話(*´∇`*)♪




オーディションで近くにいたらしく、合流して六本木ヒルズでお買い物しました☆



めっちゃいいお買い物が出来てん(*´∇`*)♪


ふふふ







そして、
ヒトミンとの約束のお店(噂のみぞれ鍋♪笑)に向かうことにした2人。





んが・・・



ちぇみはジム終わり、おつかれいはお昼に食べようとしたカップラーメンがお湯がぬるかった為に全然美味しくなくて半分も食べれなかったらしく(笑)2人とも極度におなかペコペコやったのです。



だから、
外を歩いてていい香りがする度にお店に吸い寄せられそうになって大変でした。







そして、何とか誘惑に耐え目的地の目黒に到着♪





お店に行く前に事務所に用事があったので、ホリプロへ。





そこで、事件です!!


おつかれいがやらかしました!!!




トイレに行って、マネージャーさんが入ってたトイレの電気を間違えて切ってました(笑)




れいちゃん・・・笑






さぁさぁ、
おなかペコペコ2人組。


約束の時間になり、いよいよお店に到着です。




やっとごはんが食べられるー(*´∇`*)人(*´∇`*)






が・・・


またまた事件です!!!






おなかペコペコ2人組に一体何が起きたのか・・・










つづく・・・