昨日なべしほとおでかけしたところとは・・・


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-P1000217.jpg



プールでしたぁ(*´∀`*)






流れるプールで流されたり~


波のプールでぷかぷか波にゆられたり~


何回もウォータースライダー滑ったり~




24歳と21歳の女子2人で大満喫いたしました(´∀`)人(´∀`)





ちなみに、
なべしほは泳げないらしく(°Д°)常に浮き輪で浮いてはりました。

ひとときも浮き輪を手放そうとしませんでした。






んが、
波のプールで遊んでるときのこと・・・



「ちぇみーも浮き輪乗る~?」


と、
なべしほ。




「うん(*´∀`*)」



喜んで浮き輪の上に乗るちぇみんこ。






その瞬間・・・



バッシャーーーン!!!!!




きゃーっっっ!!!!!!



浮き輪ごと、おもいっきりひっくり返されました!!!!!!





(-_-)





なべしほさん。


それはそれは嬉しそうに笑ってはりましたよ。







で、

「ごめんごめーん。もうしないからもう一回乗っていいよ~」



って、なべしほが言うもんだから言われるがまままた浮き輪に乗ろうとしたら・・・




バッシャーーーン!!!!!






おいーーーっ!!!!!!



一度ならず二度までも!!


またまた爆笑のなべしほ。



「次はもうほんとにひっくり返したりしないからもう一回乗っていいよー」



「いややー。そう言って絶対またひっくり返すやろ~」



「本当にもうやんないよー。3度目の正直だと思ってさ♪」



そう促されてまたまた浮き輪に乗るちぇみんこ。






したら・・・



バッシャーーーン!!!






やっぱりかー(´Д`)






そして
なべしほは笑いながらこう言いました。


「日本には"二度あることは三度ある"って言葉があるんだよー」








って・・・




知ってますー!!!!!!






なべしほにまんまとやられたちぇみんこでした。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009073017170000.jpg

ま、
楽しかったからいいけどねー(*´∀`*)





いっぱい遊んだらおなかがすいたからばくだん焼きてクレープを食べたよ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009073015020001.jpg
もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009073016170000.jpg

ほんとはラーメンとかフライドポテトも食べたかったけど、そこはしっかり自主規制をかけて我慢したよ。




なべしほまた行こーねー(´∀`)



次は仕返ししてやるんだー。


ふふふ





ほにゃ、
今日はUMAJINの収録に、その後はブランチのロケ。


今日は1日長いけど頑張りまーす(´∀`)ノ