ただいま~。


馬人の収録終えておうちに帰ってきたよ。



6週連続の
G1もひと休み。


今週は
エプソムCとCBC賞!!



エプソムC。

やっぱりちぇみは新潟大賞典で3馬身差の圧勝を見せてくれたあのお馬さんが本命かな・・・。






そうそう!!


日曜日の東京5Rにちぇみが一口馬主のワールドブルーくんが出走するよ。



ブルーくん
初めての芝です!!


相手にはネオとかモンテとかなかなか強いお馬さんがいるけど、頑張ってもらいたいな・・・(*´∀`*)


でも、
ハウオリが1番怖い存在だわ・・・。


ハウオリぜったい強いと思う。




皇成くん!
ワールドブルーを
よろしくお願いします☆




ちなみに・・・

コチラこの前の大井競馬のカーネーション特別でワールドブルーくんが勝ったときの写真です。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009061218190000.jpg

口取りにも参加させてもらえて感激でした(*´∀`*)


ちゃっかり
ちぇみんこの隣には福井ヒトミンも写ってるよん。笑



ブルーくん、
日曜日も頑張ってね☆