終わったーーーーーーーーーーーーーっ\(´∀`)ノ






朝5時からのロケ。

(笑)



これにて、
無事終了ぢゃ~。




頑張った。

頑張ったよね。


うん、
皆で力をあわせて
頑張りました。




さてさて、
何のロケに行ってたかというと・・・


「ハッピーラボ」のロケにパワフルコンビーフの2人と一緒にいってたんだー。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-KC380033.jpg

ロケでお世話になった中野の酒屋さん「永世屋」のご主人と若旦那と一緒に♪







で、
ここのお店の前で
懐かしいもの発見!!!





それは・・・







もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-KC380028.jpg

ケンケンパ~\(´∀`)ノ




ね!

懐かしいでしょ!!





ちぇみも小さい頃
学校の運動場に書いたり、おうちの庭で書いて遊んでたな~。








こんなの
発見しちゃった日には・・・







もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-KC380029.jpg

もちろん
やっちゃうよね~。

ケンケンパ
しちゃうよね~。




きゃん(´∀`)人(´∀`)






昔にタイムスリップしたような気分になれました。