写真での登場は
お初かな??




祐一にーさま。

こと、
福永祐一JKです。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009060309230000.jpg

今日もかっこいーねー(´∀`)

よっ!












にーさま、
この位でよろしいでしょうか?







でも、
祐一にーさまは本当に優しいんですよ。


ちぇみが競馬のお仕事を始めたばっかりでまだまだわからないことだらけの頃、トレセンに行くといつも親切に優しく競馬のことを色々教えてくれたんだー。


今でも色々教えてもらったり、プライベートな相談にも乗ってもらったり・・・


ほんとのお兄ちゃんのように慕ってます。






そうそう!!

この写真で祐一にーさまが被ってるキャップ。

1000勝の記念に作った貴重なキャップなんだけどね、

これを
なんとなんと!!!


番組を観てる人に
あげて~。



と、
プレゼント
してくれました!!!!!



にーさま
ありがと~\(´∀`)ノ



ちゃん~と
直筆のサインも
入れてもらってきたんで♪




応募方法や
詳しいことは
番組で放送するよ。


なの~で、


BSフジ「馬人」


是非②
ご覧ください☆





おにいちゃん
ありがとーね(´∀`)♪