昨日のブランチ。



ちぇみんこは
テレビコーナーで「ひみつの嵐ちゃん」の現場にお邪魔して嵐の皆さんにインタビュー。


新曲がめっちゃかっこいいSPEEDの皆さんにインタビュー。



そして、
買い物の達人のコーナーではなんとなんと海外スペシャル!!!


韓国でユンソナさんとお買い物でした☆




前に韓国に行ってたのはこの撮影の為だったんだぁ。


初めての韓国めっちゃ楽しかった~(´∀`)




ウォン安の嵐!!

なんでもかんでも
安っいの!!!!!




事務所の先輩ユンソナさんとお仕事出来たのも本当に嬉しかったぁ(´∀`)





衣裳は韓国ってことで、普段のハッピでは無くチマチョゴリを着せてもらったよ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009041613070000.jpg

韓国のドライバーさんと一緒にハイチーズ♪



着方がわかんなくて初め変な風に着ちゃってたらドライバーさんが2人がかりで着付け?しなおしてくれたよ(´∀`)


優しいね☆





ブランチスタッフの仲良しクーラーとも一緒にパチリ♪

韓国でもずーっと行動を供にしてくれました。



ありがとうクーラー♪

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009041613140000.jpg

って、
子供たちΣ(゜д゜;)



カメラ目線!!!!!!








記念に近くにいた韓国の子供たちとも一緒に撮ってもらったよ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009041613130000.jpg

皆ありがとねー☆






韓国は美味しいものもいっぱいでした。



お昼からお鍋をいただきます。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009041514090000.jpg

ソーセージやインスタント麺を入れたこの料理は韓国では若者を中心に人気なんだって♪



夜は焼き肉(´∀`)

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009041521280000.jpg

キムチにナムルにサラダ・・・

韓国ではそういうものがタダでどんどん運ばれてくるねん!!!


ちぇみの大好きなレバ刺しまでタダで出てきたからびっくり!!!!!!!



韓国すげぇよ(°Д°)





飲み物は
このコーン茶が気に入ってずーっと飲んでたよ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009041612410000.jpg

お土産にもおうちで沸かせるコーン茶しっかり買って帰ってきました☆




また
ぜったい韓国遊びに行こーっと(´∀`)ノ♪




そのときこそ
クォン様に会えますよーに・・・☆

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009041612330000.jpg

って
会えるわけないか~。