急に食べたくなるよね( ̄▽ ̄)ノ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009052521030000.jpg

餃子のタレは
お酢をたっぷり
入れるのが好きです。



でも先日おともらちに教えてもらった「お酢は餃子に直接かけてから醤油+ラー油のタレにつけて食べる~」って方法・・・









なかなか
良い。





お酢を直接かけることで、餃子同士のくっつきがとれてスムーズに食べれるんだよ。


驚き桃の木だったよー。






この餃子を食べてるとき偶然にもザナドゥのなっこが同じお店に居合わせたんだよ。


驚き桃の木だったよー。


(´∀`)(´∀`)





さてさて、
ちぇみんこ昨日は1日トコトンハテナのスタジオ収録しておりました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009052614270000.jpg


で、
収録の合間に英樹さんやクワオハねーさまと「最近マスク全然売ってないなー」とマスクについて話してましたの。




「この前、仕事で青森行ったときにマスク買いに行かしたんやけど街中1日探しまわっても売ってないんやー」


と、
英樹さんも少々ご立腹モード。。。










かと思いきや~


「けど、マスクなんてしてるの日本人ぐらいやぞ。外国はマスクなんかやってる奴おらんぞー。大体マスクは皆何の為にやってるんや?予防とか言ってマスクする奴おるけど、本来は保菌者が周りに菌をとばさんようにするものであって・・・」


と、
英樹さんここにきてまさかのマスク批判でヒートアップ。





その後も、
マスクはあんまり意味無いなーということを熱く語った桃太郎侍。





そして
最後に一言・・・








「ま、家にマスク300枚あるんやけどな」











って、
えーーーーーーー(°Д°)!!!!!!!





あれだけ言っておいて・・・


持ってたー!!

しかも300枚ー!!!








なんぢゃそりゃ。







クワオハねーさまとちぇみが同時に突っ込んだのは言うまでもありません。