なべしほと代官山でお茶をしばいた(笑)後は、用事があったので事務所へ行きました。





すると・・・








出たーーーーーっ!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009042818460000.jpg

ピグモン(´∀`)♪







あ、
ピグモン=マネージャーです。




もっと詳しく言うと・・・

ちぇみんこのマネージャー菅ちん先生の下についてる、この春からバイトから晴れて社員になれた天然パーマの柳沢くん(あだ名はピグモン)です。



(´∀`)ノ







覚えてるかな?




だいぶ前にこの写真載せてたの。

↓ ↓ ↓


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009030512230000.jpg

ぷっ。





何の説明も無しに載せるだけ載せて、結局説明するの忘れてました。


ものの見事に忘れておりました。









ごめんねピグモン。







まっ
しょうがないよね~(´∀`)



反省の色全く無し。









ちなみに、
何故にちぇみんこがピグモンに会いに事務所に行ったかというと・・・




局の通行カードに必要な証明写真を渡しに行ったのです。





そんな
ちぇみんこの証明写真。

↓ ↓ ↓


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009042818520000.jpg

めっちゃ無機質。