徳井さーん\(´∀`)ノ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009041918290000.jpg

大好きな
徳井にーやんです。


もちろん
福田さんも大好きですよ。


このときは写真撮りそびれちゃったからまた今度撮ってもーらお(´∀`)ノ



チュートさんはちぇみが関西にいたころに一緒にレギュラーで番組に出させてもらってたから可愛いがってもらってたんだぁ。



恋の相談にも
いつものってもらってたりね…笑





久々に会った
この日も第一声は

「いい恋しとるか~?」

でした。







ほんまに
大好きなにーさまなのです。






そんな、
チュートさんがハリセンボンさんとやってるコント番組「侍チュート」の収録現場にお邪魔させてもらっちゃったんだー。


今日のブランチをご覧になったかたはわかるよね(´∀`)ノ




ひさしぶりに会えたからほんまに嬉しかったなー(´∀`)(´∀`)






で、
なんと

なんと


ちぇみんこもコントにも出させてもらっちゃったんです!!!!!!!!!!!




そのコントは来月の「侍チュート」で流れるみたいなので皆さんチェックしてくださいねー。





きゃ☆