おはよー。


ひさびさの更新です。




一昨日は
カルチャーShowQの収録。

昨日は
ブランチロケでした。


誰もが幸せになれる夢の国で…(´∀`)ノ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-DVC00028.jpg

これぞ
満面の笑み!!!!!!






ミニーの耳をつけて上機嫌のカメラマン大作さん。





ちぇみが付けてるミニーの耳を見て

「いいな~。俺もつけたいわ~。」


って
言うからつけてあげたんだー(´∀`)




そんな楽しい楽しい夢の国で昨日はちぇみんこが大好きで憧れの方とお買い物でした。



思い描いていたとおりほんまに素敵でキュートな方でますます大好きになりました。




3月7日のブランチでチェックしてください☆





ほにゃ
今日もお仕事頑張ってきまーす(´∀`)ノ