2008年がもう少しで終わろうとしている昨晩・・・







またまた
コイツと会ってました。




出たーーー!!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008123104010000.jpg

はい、

もちろん。



頭かすかすかっすんです。






気が付けばイブもクリスマスも年末も一緒・・・











彼氏かっ(´Д`)ノ











でも昨日はかすかす以外にも相澤仁美チャンやギャル曽根チャン、仲良し美容師の藤子も一緒やったんだー。



皆でワイワイしてまひたの(´∀`)ノ







カラオケ楽しーねー。


マイク持つと離したくなくなっちゃうのねー。


迷惑ですねー。












そうそう!


頭かすかすさん。

仕事で北海道に行くらしくてね、こんなメールが届きました。






「北海道って携帯の電波入る?」

















えっ( ̄▽ ̄;)?



本気で言ってますか?!






北海道をど田舎だと思ってるのでしょうか?


もしくは
外国って思ってますか?







そんなこと言ってたらとうもろこしでしばかれちゃうよ。

ヒグマに襲われちゃうよ。









でも
おもしろかったから

「北海道は電波入らへんで!」


ってメールを返したのね。










そしたら



「まじ?!山やもんなー。」



って返信。












えーーー( ̄▽ ̄;)!!!!!







いやいや。

ちょっと待って!!






北海道=山




って
おかしくない?


完全に
おかしいよ。

おかしいでしょ!















かっすん。

あんた天才☆











電波が入るってことは、おもしろいから言わずに当分ほっておきたいと思います。




( ̄ー ̄)








ほにゃ
実家に帰る準備始めますかー。