今日は
イブイブですね。




皆さん
いかがお過ごしでしょうか?

楽しんでますか?






ちぇみんこは
もちろん楽しんでますよ!
もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008122318000000.jpg


ねっ(*´∀`)ノ



英樹さんやクワオハさん、スタッフの皆さんと収録終わりに忘年会です。




皆でワイワイ楽しんでるよ。


師匠が持ってきてくれた幻の梅酒が美味しいよ。




(´∀`)






クリスマスは恋人と過ごさなくたって楽しめるんだーーーい!!!









が、
しかしですね。



忘年会を終えてスタジオを出ると目の前の東京タワーがクリスマス仕様でした。
もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008122321060000.jpg


そして
幸せそうな恋人達でごった返してました。







一気に現実に引き戻されたよね・・・







(´Д`)









でも、


いいもん。

いいもん。





ちぇみだって明日のイブは予定がいっぱいやし!




早朝からトレセンに行ってお馬さんに会って~

夜は頭かすかすかっすんとサンタの格好して過ごすんやもん!












。゚(゚´Д`゚)゚。





ま、
来年頑張りましょ。