もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008121819240000.jpg

ゆな ちぇみ なつ




ザナドゥのピッチピチの新メンバー2人と一緒にお仕事でした。



なんだか
保護者の気分です。笑






MCのタイムマシーン3号のお二人と一緒に



ぺちゃくちゃ

わちゃわちゃ

ギャーギャー


させて頂いてきました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008121819180000.jpg

タイムマシーン3号さんありがとうございました!!!




かなり楽しくてちぇみ、なつ、ゆなの3人ともものすごいテンションでしたからね。




ちぇみはいつもの調子で「ちぇーみー(´∀`)ノ」ってお決まりポーズやりまくってるし。



ゆなは「ゆな○○っす!まじ○○っす!」って田舎のヤンキーみたいな喋り方やし。


なつは上から物言うキャラから急に謙虚になったり、自分サイコーってキャラになったり・・・





もう
メチャクチャ!



まーじ自由!











タイムマシーンさんには、揃いもそろってキャラの濃いのが来たなー。すげぇのが来たなー。って終始言われまひた。






なんか

すいません・・・。






でも
楽しかったですよね(*´∀`)ノ












しかしですね・・・



なつとゆなの新人2人はちぇみのことを完全にバカにしてきましたです。


詳しくはONAIRでチェックしてもらえればわかっていただけるはず・・・




まー
2人とも好き勝手言っちゃってくれてます。


ぼろくそっす。






あいつら~\(*`Д´)ノ







この前、
夜ごはんおごってやったのに・・・(-_-)








って
セコい?











ま、先輩後輩関係なくザナドゥは仲良しなんですよ(´∀`)ノ






後輩にいじられる先輩。

ビバ☆










ASIAN美少女FILE

5on5




ONAIRは
2009年1月12日~1月17日。


番組を聴くには…USENのCS放送「SOUNDPLANET」C-28ch


動画配信「ASIAN美少女Web」を見るには…http://www.d-koen.comまたはhttp://asian.showtime.jpですよ。