Languageの限定セールだよ!

全員集合~(*´∀`)ノ
もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008121813560000.jpg

ってなわけで、

世界のなべしほ、おつかれい、ヒトミーナ、ちぇみ。

そして
世界のなべしほが「世界一可愛い」と溺愛しまくりの玲(れい)チャンも一緒に行ってきまひたよ。



Languageの
サンプルセール☆




可愛いのがいっぱいで、めっちゃ安かったから4人とも大興奮。


あーでもない、こーでもないとお互い見合いっこして凄い勢いで買いまくりました。





大満足じゃ(´∀`)





かなり久々に住谷杏奈チャンにも会えたしね。


ブランチ見てくれてるらしくて嬉しかったー。



杏奈チャンはもちろん可愛いベビーチャンと一緒だったよ。


素敵なママでした(´∀`)




てかね
世界のなべしほが世界一可愛いと豪語する愛犬の玲チャンと、おつかれいは今日が初対面やったのね。



れいの可愛さにおつかれいが興奮して

「れいチャン可愛い~れいチャン可愛い~」

って言ってるのを聞いてると、なんだかおもしろかったです(´∀`)











ほにゃ
トイレ行きたくなったから(笑)また後でセールで買ったもの載せるにゃー。