またまたMANAMIさんからメールが届きました。



↓ ↓ ↓


私、MAMAMIじゃないよ。


MANAMIだよ。






お前は~



訂正でも間違えてるやないか~い得意げ





マジで、飲もうぜにひひ











あれ?



もしかして

あたし

また間違えましたか??












あ、

なんか、

ほんとに、



すいません・・・。







でもさ、
MとNって携帯やと同じボタンなんやもん。


間違えても若干仕方ないよね。






それにさー




MANAMI

MANMI

MAMAMI





ほら、
なんか似てんぢゃん!


軽く目閉じて見たら一緒ぢゃん!






マナミ

マンミ

ママミ





ほら、
カタカナにしても似てんぢゃん!









うん。

ちぇみは悪くないと思う(´∀`)






ってか、MANAMIさん。


ちぇみとどんだけ飲みたいんだよ( ̄ー ̄)ノ












早く飲み行こうね(´∀`)