はい。


見てのとおり、
ぐたぐたです・・・。









コレ昨日のロケの空き時間に撮ったんだけどさー。







なんか

プリクラって・・・





わっかんねー(´Д`)





長いこと撮ってないとどうしていいかほんまにわかんないんよねー。






どの機械で撮るかに悩む。
ポーズに悩む。

らくがきに悩む。







脳みそスパゲッティになっちゃうよ\(´Д`)ノ











よろしければどなたかちぇみにプリクラの遊び方を教えてください。





よろしく哀愁。

SAYONARAベイベー。









うん。

なんだかもう訳がわかりませんね(笑)









てかね、
ブランチのロケのときってリポーター同士が衣装かぶんないようにロケの前日とかに「明日はこんな衣装で行くね~」って報告しあってるんですよ。





で、
この日のロケの衣装を前日にさやチャンとちぇみで報告しあったんです。







さやチャン
「明日ねーピンクとか黄色とか青とかいろんな色が入ったワンピだよー」



ちぇみ
「ちぇみはねーハートとかスマイルとかスカルのマークが入ってて、お弁当に入ってる鮭みたいな色の服だよー」











って
わっかんねー(´Д`)







どっちも説明になってないしね。









おバカな2人のおバカなやりとりでした。