おはろー(*´∀`)ノ



今日はさやチャンとロケに出てるよー。




DSの逆転裁判にハマってるらしくて移動中もずーっとやってるんだけど、裁判の意味を理解してやってるのかな?って不安になるのはちぇみだけでしょうか。






「どんなゲームなのぉ?」


って聞いたら


「保健の・・・」












ね( ̄ー ̄)



やはし、さやチャンはよくわかってませんでした(笑)






まぁ、
そういうちぇみはもちろんスポーツ新聞を熟読してましたけどねー。




スポーツ新聞読むのが日課なもんで( ̄ー ̄)ノ



だって、たった130円であれだけの量の情報が得られるなんてすごいよ。

ごいすーですよ。





競馬、野球、サッカー、芸能、釣り・・・



大体この順番でいつも読んでいきます(´∀`)ノ






でも、
あのエッチなページはなんとかなりませんかね?





あそこだけ半ページみたいになってるから新聞めくるときに、うまい具合にそのページだけ落ちたりするんですよ。


電車でなったときなんてまじ悲惨ですからね。


精一杯の"私は何も知りません顔"しますからね。









って、
ちぇみは一体何の話しをしてるんでしょうか。









ぢゃ
引き続きロケ頑張ってきまーす(*´∀`)ノ