キティー(´∀`)



森家のアイドルです。

雑種のメス。

犬なのに名前はキティですが何か問題でも?



(´∀`)




トレセン取材の後、神戸の実家にフラッと帰ってきました。


家族には内緒で帰ったからみんなビックリしてた!



不意討ち成功~(´∀`)





おにいちゃんと一緒におばあちゃんのお見舞いも行ってきたよ。


病室に行くとおばあちゃんは「あれ食べ、これ食べ」って言って和菓子やら何やらいっぱい食べるように勧めてきました。



おばあちゃんやお母さんって久々に会うと必ず「あれ食べこれ食べ」って、やたらとたくさん食べさそうとしてきませんか?










でも
おばあちゃん元気そうでよかった(´∀`)






ってか、
やっぱり関西(関西人)はパワフルやーと感じたことがありました。



看護婦さんが「ゲーノージン嬉しいわ~写真撮らせて~」と言ってくださって、1分後にはデジカメによる写真撮影が行われてました(笑)




そして
数分後にはプリントアウトしてくださいました。



早っ(゜ロ゜)!!!





病院で看護婦さんによるまさかのスピードプリントです。





お急ぎの現像をご希望の方は是非○○病院で(´∀`)ノ









お見舞いの帰りには母校(中学校)に寄り道してみた~。



なんか
懐かしかったなー。

中学生の頃のこといろいろ思いだしました。




一瞬やったけど実家に帰れてよかったです。







ほにゃ
いっぱい充電出来たし明日からもお仕事頑張りまーす。