ザナドゥ集合~(*´∀`)ノ



今日はザナドゥの写真撮影をしてきましたよ。



ともちん、ともーみ、のWともみにも久々に会ったー。



この他にも新メンバー居たんやけどまだまだ秘密やねん。


12月7日までのお楽しみー。





まだまだ
引っ張るで~(´∀`)笑








ぢゃあ
いっぱい写真撮ったから載せていきまぷー。



まずは、松本。




あ、
みかり(´∀`)ノ笑









そして



ゆりチャンと小由里。






詳しく言うと・・・


貸してあげてたユニフォームをくっさい状態で返してきたゴレイロのゆりチャンと、写真を撮ろうとすると常に映りこんできた、でしゃばりキャプテンの小由里です。



ほんと、
困った奴らです。








ま、ここまで言えるくらい仲良しってことですよ(´∀`)ノ笑



えっ( ̄▽ ̄;)?








続いて、
やっさん~(´∀`)ノ



と、
またまた小由里(笑)





ザナドゥで集まるとやっぱり楽しいです。







ま、
明日も練習で会うんだけどね( ̄ー ̄)ノ