アイビスSD



今年は
カノヤザクラが勝ちましたね!!!!!!




やはし今年も
牝馬・外枠・・・。





2着には10番人気の評価を覆してシンボリグラン!!!!!!!!


今回の調教ではブリンカーをつけたことによって、動きがスゴくよくなった~と千明さんがおっしゃってましたもんね!!!!!



ちぇみんこも相手にはしっかりシンボリグランを入れてたのにもかかわらず、エイムアットビップからいってしまったために撃沈・・・(´Д`)




最近、
予想の神が完全にちぇみから遠ざかってるわ・・・





それにひきかえ
嶋大輔さんには予想の神がしっかりがっちり宿ってますね。


いや、
嶋さんが神なのかもしれません。





はっ(((゜ロ゜))))!!!




アイビスSD


SD


しまだいすけ







((((゜ロ゜)))))








さぁ、
函館記念!!!



函館記念といえば・・・
昨年ちぇみんこが3連単38万馬券をとったレースにゃのです。


本命にした函館巧者のエリモハリアーが見事に3連覇を達成した昨年の函館記念。



今年も
エリモハリアーが出走予定・・・。




さぁ
どうするちぇみんこ~