「ケイバdeブレイク」

の収録終わったよー。




大好きな千明パパと♪笑



今週のブレイクはもちろんNHKマイルカップの検討ですよ!





NHKマイルカップ


ほんまに
むーずーかーひー(´Д`)



さまざまな路線からお馬さんが集まってくるから力の比較が難しいんだよね。


だからこのレースは毎年ほんまに予想に悩むんだ~





でも
どのコが勝ってもおかしくないレースだからこそ楽しみなレースなんだよね(´∀`)♪




しかも
今回ちぇみが気になるお馬さんが千明さんとかぶってまひたの(´∀`)(´∀`)


ワーイ☆





ま、
千明パパには

「ぢゃ、当たんねーな(笑)」

って言われちゃいまひたけどね・・・(-_-)




チェミーーーン(´Д`)




でも
そのコ調教でもすっごくいい動きだったんだよね。


距離の問題がちょっと気になるんだけど…そこはJKさんの腕を信じまぷ。

お願いしまぷ。