今日のお買い物で買ったものをご紹介します。

頼まれてなくても勝手に紹介します。




強引に

ゴーイングマイウェイ

です。



あは~





普段お買い物してもめったにブログに載せてなかったからさ。


たまにはこういうのもいいかにゃ(´∀`)




思ってね。






さぁ
いくじぇい!!





まずは
LDSで買ったコンビネゾン?サロペット?です。

まぁ、簡単に言うと上下が繋がってる服です。



見た瞬間にひと目惚れでひた♪なんてったって柄がめっちゃ可愛い~の☆




あと
ひと目惚れといえばコチラも・・・


馬ーーーーー(´∀`)


ちぇみんこが大好きなお馬さんのプリントですょ!!
嬉しすぎる。

可愛いすぎる。





あと
このTシャツはヒッピーっぽいプリントが気に入って買いまひた。



PEACE☆





そして
大好きな帽子♪



サマーニット素材なので暑い日でも蒸れにゃーす。




grooveのビーサン♪



「海外セレブがよく履いてるブランドなんですよ~。パリスとか~…」

と、いう店員さんの営業トークにまんまとハマり購入しまひた(-_-)

単純ガールですが何か??
早く海行きたーい☆



と、
ここまでは全部LDSね。






白のパンプスは他の持ってるんだけど、汚れちゃってるから新しく買ったのら。


普段ヒールはあんまり履かないくてぺたんこばっか履いてるんだけど、たまには…ね。


だって女の子だもん(o´3`o)♪

オエー






サーマルニット素材のかぎばり網みのショーパン♪



こーゆうのずっと欲しかったの(o´3`o)

ミネトンカとかシープスキンと合わせて着よっかな♪





はい、
今日のお買い物はこんな感じです。



早く夏が来て欲し~(´∀`)(´∀`)