オーーープン(o´3`o)♪




ってことで

今日はブランチのルームリサーチのロケに行ってまいりました~。




祥太王子とだーよー



王子らしく威厳を放っておりますね。






そしてそして

久しぶりに長谷部さんちの瞳ちゃんにも会えたよ~



美しく微笑む瞳ちゃんの後ろで、王子とちぇみが若干ウザイ感じに映り込んでおりますがお許しを・・・笑







そして
金曜日といえば・・・


もちろん!

「ケイバdeブレイク」の収録もしてきました。




天皇賞(春)の検討をしっかりしてきたよ。




四位JK、幸JK、川田JKのインタビューもあるし。


天皇賞に出走する全頭の調教VTRを千明さんや鈴木さんの解説付きで見ていただけますし。


今月のマンスリーゲストには、にゃんと元・日本代表のあのアスリートの方に来ていただいちゃってますし。



今週も盛りだくさんな内容になっております(´∀`)(´∀`)




BSフジ「ケイバdeブレイク」見てね~







そうそう!!

今日ね、ロケ車で移動中に祥太王子と、王子のマネージャーさんと、ディレクターの武田さんと占いの話で盛り上がったんですよ。



武田Dがオーラを見てもらったら「第六感がある」って言われたらしくて「すげっ!シックスセンスじゃーーーん!!」って話から盛り上がりまして~(´∀`)



よく当たるって評判の占いの店教えてもらったから今度行ってみよ~って思ってるんだぁ!!




ちぇみんこ昔から占いとか大好きで、朝のテレビでやってる"今日の星占い~♪"とか必死でチェックしますからね。





乙女座が1位だとその日1日がめっちゃハッピーな気分になって、もしも最下位とかのときには「どうせ占いだし気にしないもーーーん」って自分に都合よく解釈しちゃうんです。





THE☆勝手










皆さんは占いって信じますかぁ?