新人リポーター集合~♪






フレッシュ~( ´∀`)♪


※画像がよこ向いちゃってますがまぁお気になさらず。











思ったらしほちゃんがいにゃいぞ!!











にゃので


しほちゃんとの2ショットをボチっとな♪














思ったら







しほちゃんと撮ったはずの写メがにゃい~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ










ガビーーーン



チェミーーーン








スカートちらり~











あ、


でもでも



美香ちゃんとも撮ったんだ~( ´∀`)♪












思ったら








チェミーーーンΣ(~∀~||;)










またまた


撮ったはずの写メがにゃい・・・














ポンコツ携帯~ヽ(`Д´)ノ












そして

さやかちゃん、あきえちゃん、つかさちゃん、7ちゃんともボチっとな♪






ちゃんと撮れてた~( ̄∀ ̄)






ほっ








そうそう



あきえちゃんとはちぇみがグランドチャンピオンとなってしまった伝説の(笑)"アホ可愛選手権"ぶりの再開でした。




イヤン♪







ちぇみんこ今日はお初の王様のブランチでドキドキやったのですが、ブランチのみんなめっちゃいい人ばっかりやし、ザナドゥの7ちゃんも一緒やったから心強かったよ~



4時間半があっとゆう間でひた。






そしてそして


何よりみんなからのコメントがほんまに嬉しかったよ。




ありがとう・・・☆






これからも応援してくれる方のためにも、もちろん自分自身のためにもしっかり頑張っていきます。












ニャー