どっちらけ~



今日は1日スタジオで高橋英樹さんとクワオハさんと一緒に収録してまひた。

ちぇみんこです。






おうちに帰ってきてテレビ見てたらね。


「おネェMANS」で日光さんが





あ、
間違えた!





"IKKOさん"が、3倍目がデカく見えるつけまつ毛テクを披露してまひた。






3倍って…


どんだけ~







でも
さすが~





3倍かどうかはよくわかんなかったけど、たしかにかなりナイステクでひた。




だてに
ただのオカマぢゃないですね( ´∀`)♪




ちぇみんこも今度早速試してみまぷ☆




目指せ3倍だー

このヤロー









あ、
そうそう。




ちょっと

いいこと

ありまひた






よ(*´∀`*)♪





茶柱効果かしら。。。




ハッピーな電話がありました。



るん♪






あーーー



まだあった(*´∀`*)♪









今週末は大好きなドリームパスポートの走りが見れるぅ~



ルルル~








って

これは茶柱とか関係ないか・・・笑







でもでも



嬉しいんだもの。


楽しみなんだもの。





松岡JKどうかよろしくお願いします☆