約束どおり






行ってきまひたーーーーーーーーーー





東京大賞典!!






応援してきまひたーーーーーーーーーーー




メイショウトウコン!!






今年最後の交流重賞ということで


大井競馬場は



人、人、人、人、人、人・・・・・・・・・




でも競馬場にお客さんがいっぱい集まるのはいいことや~(*´∀`*)



やっぱり競馬は生で見るんが1番や~







ちぇみんこが応援していたメイショウトウコンは3着と健闘!!!!!





トウコンの捲くりにちぇみんこ興奮しまひた~


かっこよこっちゃ~(*´∀`*)









でも


勝ったヴァーミリアンはほんまに強いね。



ほんまに強すぎです!!




前走のJCダートも圧勝!


しかもレコードでめちゃめちゃ強かったもんね~





来年もどんなレースを見せてくれるのか楽しみ~( ´艸`)











あ、



3連単当たったよ~( ´∀`)♪





ちぇみんこの今年の競馬。


いい締めくくりが出来まひた~