ああ、気づけばもうこんな時間・・・
 
皆さん、CHEMISTRYは今日も元気に活動しました!
川畑くんは、ちょいオフモード(?)で、いつものウルトラソウル丈ショートパンツに、おヒゲのお兄さんでした。ワイルドで非常にカコイイです
 
今日は、Twitterにも書きましたが、J-WAVE「RADIO DONUTS」を収録してきました。

テーマトークのような、フリートークのような?けーっこうぶっちゃけ話も出てきてたので、どこが使われるか楽しみです川畑くんが初デートで観た映画は堂珍くんの初デートの待ち合わせ場所は
放送は今週土曜日13日です。 
 
で、J-WAVEの収録が終わったあとは、堂珍くんは舞台稽古(ワークショップ)へ。

移動中の車の中では、コンビニで買ったゼリーをチュルチュル。というか、想定外にツユダクで、蓋を開けた瞬間にアワアワしてました
どうやら車で食べるのには向かないっぽいですね笑。 
 
からの、私は会社に戻りセッセセッセと働いていたわけですが、今日はかなりの堂珍DAYでして、もう1度、堂珍くんと打合せがあったので、先ほど舞台稽古の場所に初めてお邪魔しました

もちろん中に入ったりはせず。外から声だけ聴いていると、何だか不思議な感じでした。 
 
そして、肝心の打合せですが、2軍にいたるまで幅広く見識を披露する堂珍くんのディープな野球トークを聞いているうちに(知らない人名・用語が飛び交ったせいか、)ついつい寝落ちしそうになっちゃいました・・・堂珍くんゴメンナサイでも、ギリ、起きてました!笑

目下、国内有数の時差ボケ軍団ことCHEMISTRYチームですが、そろそろシャキっとしますよぉ
 
何の打合せだったかというと、これも先ほどTwitterに書きましたが、堂珍くんが明後日10日(水)日本テレビ「ヒルナンデス」に出演するので、その打合せでした
スタッフも初耳の、普段あまり聞けない話が聞けちゃうかもしれないです。
 
 

というわけで、明日はいよいよニューシングル「Independence」のフライングゲット日(我々の仕事現場では、「店着日」と呼びます)時差ボケしてる場合じゃないっ!
もう間もなく、あの初回限定盤の激レア・パフォーマンス映像が、皆さんの目に触れると思うと・・・万感の思いです(オーゲサ!笑)  
 
 
今週のCHEMISTRYたちの動き、またリポートしますね。 
 
それでは!