今夜の「Music Lovers」、お楽しみ頂けましたか
 
 
スペシャルメドレーは「PIECES OF A DREAM」→「Point of No Return」→「You Go Your Way」。
キング・オブ・ラブソングこと鈴木雅之さんをお迎えして、鈴木雅之さんのソロデビュー曲「ガラス越しに消えた夏」をコラボ!
2月16日発売のニューシングル「a better tomorrow」。
そしてアンコールに「君を探してた」
をパフォーマンスしました
 
トークパートでの秘蔵映像、キョーレツでしたね若い
ちなみに堂珍君の「サクセス中」発言は、収録後に川畑くん&スタッフ一同から突っ込まれまくりでした
ほんとはね、他の意味があったみたいなんです
そのあたりも天然な愛されキャラということで
 
鈴木雅之さんとのコラボは、スタッフ一同「マーチンさん、カァッコイイ」とメロメロに。
 
ちなみにマーチンさんは、CHEMISTRYの10周年と川畑君のバースデー祝いでケーキを差し入れて下さったんです
優しく、かっこよく、ずるいくらい素敵でしたまさにレジェンド!
 
さてさて、明日は仙台キャンペーン
サテライトスタジオからの生放送をお忘れなく
 
それでは!