シュマンドールの営業は、2022年3月31日をもって終了いたしました

長い間のご愛顧に、心より感謝申し上げます

詳しくはこちらをご覧くださいませ → 重要なお知らせ

 

 

 

 

前に一度だけ買って食べたことがあって

 

けっこう美味しかったから

 

リピートしようとしたんですが

 

近所のどこのスーパーにも置いてなくて

 

むせび泣いてたのですよえーん

 

 

 

 

明日は咲くぞっ・・・気合じゅうぶんのバラのつぼみ

 

 

 

で、あきらめかけてたある日のこと

 

ふと隣町のスーパーに行ってみたら

 

 

見つけちったぞ目

 

 

 

熟成The GRANDアルトバイエルン フランクフルト(伊藤ハム)

 

ビッグサイズのフランクフルトです

 

バーベキュー用らしいんですが

 

バーベキューじゃなくても食べることができます

 

 

 

ビッグサイズのフランクフルトとしては、かなりお買い得です拍手

 

 

 

 

切れ目を入れてフライパンでこんがり焼くだけ

 

ノルマンディーのマヨネーズを添えてみちったひらめき電球

 

 

 

 

 

変なクセもなくて、とってもジュースィィィィルンルンルンルンルンルン

 

 

心の中では「1本じゃ足りねぇむかっって思ってるんですが

 

そういうはしたないことは言わない主義なんです

 

 

 

 

 

 

アップにしてみると(顔を近づけてみると)、大きいサイズに見えるので

 

それで我慢しようではありませんか爆  笑

 

 

 

 

 

翌日はパンにはさんじった音譜

 

ちょっとパンが小さかったんだわ

 

バランスが悪いけどホットドッグなんです

 

 

 

大間々町のベイシアで売ってるというのは内緒にしておいてくださいてへぺろ

 

 

 

 

 

というわけで、本日のおやつ写真です

 

 

モンブランどら焼き音譜のっそりセンム♪

 

どら焼きの皮だけ売ってたから

 

自作自演、自給自足バージョンなのです

 

自分でモンブランクリームの量を調節できる幸せ(爆)

 

 

 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

すこぶる励みになっちゃうんです

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村