こんにちは❗️


今月も本日で、終わりでございますチュー


本当に1ヶ月あっという間に過ぎてしまいますねー口笛

今月からお客様には、退社と開業のお知らせをさせていただきました❗️その際、新しく出すお店のLINE登録もしていただき本当にありがとうございますニコニコ

まだお店は出来ていませんが、素敵でゆっくり過ごしていただけるサロンを作りますので、是非楽しみにお待ち下さいウインク

さて❗️本日は❗️


 

内装打ち合わせ❗️

でございます❗️


だんだん形になってきました❗️このペースだと6月20日に着工出来るかもしれません爆笑



んー待ち遠しい❗️


近々、銀行さんとも面談がありますので気合いが入りますプンプン


あとは、私のサロンのかなり目立つ存在のレセプション❗️



横幅2.4メートルあります❗️


普通の美容室のレセプションの2倍あるでしょうかチュー


ここでは、ドリンクを作ったりゆっくりお話しを出来る空間にしたいと思いますウインク


とりあえずお見せできるのは、ここまで❗️


また、新しい事が決まりましたらお知らせいたします❗️



5月も無事終わりました❗️ホントにありがとうございます❗️


6月も全力で、頑張って参ります❗️