こんにちは❗️


今日は、あいにくの雨えーんしかも結構さむいですねショボーン

皆さん風邪など引かないように気をつけましょうねウインク

さて今回は❗️


 

打ち合わせ第4弾❗️


です❗️


だんだんお店の雰囲気も決まってきました❗️




とにかく床の色と木目にするかとか悩みましたが、やはり木目にしてみます爆笑


柔らかい雰囲気が木目からは感じられるので決定ニヤリ


シャンプー台も木目にしました❗️ただ、同じ色だとパッとしないので、もう少し暗い色にして落ち着く空間にしたいと思いますウインク



シャンプー台では、トリートメントとマッサージがあるので少し長く滞在していただく予定ですので、寝ちゃってもいいですよーって感じの場所にしたいですね照れ




受け付けは、普通のサロンとは違いかなり長く広い作りになりますニコニコ

ここでは、手作りのドリンクを作ったりお客様と雑談出来るようなスペースになりますおねがい


オープンまであと2ヶ月❗️


もう少しです爆笑