● 1日の疲れを癒して・・・ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

Happiness Blendの香りが広がっていくイメージ画像

 

 

今月(2月)に入って、初のブログ投稿となりますが

皆さんは、お元氣でしたか?

 

私の方は、色々あり、忙しくしていたため

氣付くと、あっという間に2週間が過ぎていました ・ ・ ・

 

 

ここのところ不安なニュースが多いので、

氣分が上がるエッセンシャルオイルのディフューザーブレンドを

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 タンジェリン  3

 ラベンダー   2

 ライム       1

 スペアミント    1

 

 

 

その日の氣分に合わせて

エッセンシャルオイルは、お好みでブレンドしてみて下さいねはーと?

 

 

 

 

お部屋でのんびり過ごしたり、ドライブしている時に

聴いている曲をご紹介させて頂きますね★

 

 

Madeon(マデオン)の曲が好きで、以前にもブログでご紹介させて

頂いていますが、(その時のブログは  こちら)


 

今日は、Madeonについてご紹介させて頂きます。

 

 

 

フランス西部の都市ナント出身のMadeon(マデオン)ことユーゴー・ピエール・ルクレール(Hugo Pierre Leclercq 1994/5/30  )は、11歳の時に、ダフト・パンクのドキュメンタリーに魅了され、音楽活動を始め、17歳の時に、彼自身が好きな39曲のポップミュージックをマッシュアップした動画Pop CultureをYouTubeにアップすると、瞬く間に世界中で話題となり、数日で再生600万回を超えという、若くして成功をおさめた天才エレクトロニック・ミュージック・アーティストです。

 

マッシュアップとは?

2つ以上の曲から片方はボーカルトラック、もう片方は伴奏トラックを取り出して

それらをもともとあった曲のようにミックスし重ねて一つにした音楽の手法のこと

 

 

Madeon - Pop Culture

 

 

 
Madeonが17歳でアップしたとされる

 

 

彼は、1人で演奏しながら歌うのが特徴的です。

すべて(プログラム)が頭の中に入っているなんて

どこかと繋がっていますね(神業) ・ ・ ・

 

 

 

 

 

彼が影響を受けたとされるダフトパンクは  こちら

 

Daft Punk - One More Time

 

 

 

最近、ラジオからも聴こえてくる

Dream x 3

 

Madeon - Dream Dream Dream

 

 

 

 歌詞はこちらへ

 

 

 

これはMadeonの日本公演のものかは不明ですが、こんな雰囲氣だと思います。

 

 

今年の1月には  東京、大阪公演があった ようですよ。

 

 

*  *  *

 

 

皆さんも、好きな香りをディフューズしながら

好きな曲を聴きながら、幸せなひと時をお過ごしくださいはーと?

 

 

 

 癒しの空間・Chemi Body Work は

2003年にOPENしたヒーリングサロンです。

 

カウンセリング&チャネルリーディングや、

各種マッサージセッションなど5種類のメニューをご用意しています。

 

優しいアロマの香りと自然に包まれながら
神秘的な癒しの空間で、ちょっと一息ついてみませんか?

 

 ある一定の 状態( 周波数帯 )を維持するためのセルフメンテナンスに

( ある一定の周波数帯とは? 自分が心地良いと感じる波動域のことです。 )

マッサージや、エネルギーバランス、リーディング、カウンセリングが 必要でしたら、是非、こちらまでお問い合わせください。

 

老若男女問わずお待ちしております。・☆   

 

  2月のご予約状況はこちらへ

 

2月のご予約受付は終了しました。

ご予約ありがとうございましたm(_ _)m

キャンセルがありましたら、お知らせさせて頂きます。

 

 

 

 

 

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*
 
・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

 

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆