鎌倉散策Part3゜*☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
鉛筆~~~今日も鎌倉散策の続きを書かせて頂きますね(^∇^)音譜
1鎌倉散策Part1はこちらへ
2鎌倉散策Part2はこちらへ


鎌倉駅から江ノ電に乗って、長谷で下車。 日がだんだんと暮れ始めて来たので、慌ててBeachへ。江の島の少し前辺りの方が、もっと明るい写真が撮れたかもしれません。この日の海はとても穏やかで、しばらくそこで眺めていました。波の音が静かに ざぶ~ん・・・ ざぶ~ん・・・ 癒されますね(uu*)。* 。゜*ミニハート


海辺に住んでいる方達は、毎日違った空を眺めているのでしょう・・・はーと✿はーと✿はーと✿

空が大きく見えるのって解放感があっていいですよね~☆ 



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

鎌倉の矢印右高徳院 に訪れたのは、かれこれ25年前ビクッ!驚きビクッ!くらいかな・・・

( 学生の時に社会科見学で来て以来・・・ ) 

すっかり辺りは暗くなってしまいました・・・*ため息 ライトアップされて神秘的゜*☆




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


横から見ると、さらに迫力が増しますね!

青く澄んだ空がとっても奇麗でした。・:*:・゜☆


この日はお正月明けとあって、暗くなってきているというのに、遅くまでたくさんの人で賑わっていました☆ 途中、途中に屋台があったり、焼き芋焼き芋や醤油のおだんごdumpling*磯辺餅お餅に 大きなお醤油の焼き立ておせんべいおせんべいetc・・・ み~んなお散歩しながらぱくぱく食べ歩きしていました。 mogu* mogu* 


私たちもおだんごdumpling*をぱくぱくもぐもぐミニハートしながら歩きました(笑)



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
江ノ電は100年以上の歴史を持ち、開業当時の面影を残している数少ない電車です☆
詳しくは矢印右矢印右矢印右こちらへ


以前から、(((江ノ電に乗ってみないなぁ~)))なんて思っていたんですけどね。

今回、ようやく乗ることができましたo(^▽^)o音譜 とってもレトロなデザインで、床が

ウッドで出来ているのには感動しました☆ 電車から海が眺められるなんて最高!

江の島までゆらゆら揺られていきました電車ダッシュダッシュダッシュ


今度は海が一望できる明るい時間帯に乗ってみようと思います(°∀°)b



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆