さっきまで、友達…と呼んでいいんかなぁ?笑〃


友達と呼ばせて頂きます(笑)、そのスエツグさんと電話してました(・∀・)


彼と出会ったのは高校の頃。


私が高校1年生で、スエツグさんが大学4年生でした(´∀`)


彼は教育実習で、私の高校に来ました。


22歳でオトナってこともあったし、少しケミの堂珍似(爆)ってこともあって、


話しかけて、アドレス交換もしました。


今考えたら、高1のガキによくアドレス教えたなぁ~って思う(笑)


教育実習終わってからは、もちろん会うことはなくて。


誕生日と正月にメールを送るくらいでした(^ω^;)


それで、丁度この前スエツグさんの誕生日でメールを送ったんです♪


そしたら意外と早く返事が着たので、何となくで電話したわけですvv


彼ももう28歳、私も22歳…


あれから6年も経ってるんだなぁと実感しました(笑)




でも、疲れきった声でしたvv爆