陽射しの長さが

日々長くなっていくのが

秋を感じさせます照れ

 

冬は

リビングの中に陽射しが入ってポカポカ晴れ

 

でも

ソファーの位置を変えないと

かなり日焼けしてしまうショボーン

 

そんなことを思う火曜日の朝ですニヤリ

 

日曜日

Skoop  On Somebodyのライブ

写真全くないガーン

 

ライブハウスumedaTRAD

AKASOだったころ

ケミで行った事がある

 

移転前のバナナホールがあった場所

 

10月には閉店するとかアセアセ

 

ソルドアウトだったライブ

熱気が凄かったビックリマーク

 

学生時代のMCトークも楽しかったし

スク友さんと楽しめましたチョキ

 

ライブ前は

台湾料理で満腹にニヤリ

 

ご機嫌で18時半には帰宅電車

 

近隣での大きな花火大会の日

 

私は家でヒッソリ

ワクワク

若葉さんの映画を見る事にしたニヤリ

 

 

主演二作目

 

春に公開されたけど

映画館で見れず

アマプラでレンタル観賞

 

72時間見れるので

昨日

午前ホットヨガ

午後ペナルティループ

2回め見ましたよてへぺろ

 

そんな若葉さん

15日の深夜

後輩君のインスタライブに登場したのですラブラブ

 

なんとなく寝る前に

見ていた

もしかしてはてなマーク

と期待はあったっけど

コメント参加があって

駆けつけるとはラブ

 

そんなわけで

若葉さんをリアルタイムで見れるとはラブ

 

ホント推しをお持ちの方には

伝わるであろう

気持ちの高まりニヤリ

 

今も浮かれ気分は残っています照れ

 

手帳にタップリ日記書きましたチョキ

インスタも

映画見た日は貼ることにしたチョキ

 

 

さぁ

今日も朝のホットヨガに行って

時間見つけて

映画を見たいびっくりマーク