8/18日曜日

はじめてのSW受験…なのですが、

何にもしてなさすぎて、

実力測られるのも怖すぎて、

追金してでも試験日変更できないか今更調べたら…


8/2迄に決断できなかった方は

潔くぶっちするか受けに来なさい


との神の思し召し泣




あーあーあーあーあー

あーあーあーあーあー



いやだ…あせる


でも、受験料もったいないから…

受けに行くのかな…わたち目



ちなみに私、

15年ほど前に今で言う全国通訳案内士とらないと

アイデンティティを保てない衝動にかられまして

果敢にも無勉強のまま申し込み、

2年連続棄権した経験がございます…



今でも悔やまれる…

なぜあの時頑張らなかったのかと。



というわけで、

資格の旅次回の寄港地(大都市)は

全国通訳案内士だったりすることを

ひっそりと書き記しておきます秘密


私のはやっぱりインバウンドにあるんですアップ



一年じゃ無理そうなので、

2年越しになることは確実。


Welcome to Japan と自信持って言いたい目


この PJ はすでに動き出しており、

ゆっくりと進めております波船波




話が飛びましたが、

とりあえず…今回のSWからは逃げられなかったというご報告でした泣