難病あり、障がいあり
バツ2のどん底から使命に目覚めて
ついでに売れる宇宙のゴールデンルール
にも覚醒して

スピ起業で
溺愛再婚、月商7桁突破

愛と巡りの起業を体現♡

 

 

辛い起業から
あなたらしく軽やかに
輝いていける

だから売上も
勝手に上がる!!

そんな
愛と巡りの起業を体験したい
あなたへ

 

 

スピリチュアル専門起業コンサル

朱田奈美(しゅだ)ですニコニコ

 

 

 

【実績】

・覚醒して1週間で100万円の収入

・起業始めて、1ヶ月でファーストキャッシュ発生

・行き詰まりから覚醒して、売上180万円達成

・恋愛アドバイザーとしてコンサル終了後も安定した売上

・シングルマザーで起業は無理だと思っていたけど、

コンサル終了後も楽しく起業活動を継続中

などなど

 
 

 

 

 
スピ起業で人生が変わった
✨本当の話✨

 
 
 

 

 
✨🎁✨ただいま無料プレゼント中です✨🎁✨
 
 
 

あなたらしく

苦しくなく楽しみながら

売上を爆上げ出来る

風の時代の新しい起業方法が分かる動画特典

 


こちらの画像をクリックするだけで
受け取れます

 

 
 
 

 

 

♡お客様からのご感想♡

 

  








 

 

 

 

 

 

 

イエローハートインスタはこちらをクリックイエローハート

 


 

難病、障害ありでも 

なみさんが月商100万円超え 

できた理由と したこと

&

懺悔

 

アーカイブはこちらから

 

 

 

『風の時代のコンサルとは?起業で苦しくなるのはなぜ?』
 
 
 
『好きで起業したのにやる気が出ない時、不安で動けない時はどうしたらいいの?』
 
 

 


 

 




集客ノウハウ、


例えば、

お客様が来る前提としての




認知活動をすることが大事

と知っていても

出来てない人



多いんだよね。






あなたはここ出来ている?




認知活動とは


『あなた』

という存在を知ってもらうということ。



ブログをただ書いてアップしただけでは

誰もあなたのことを知らないままだよ。







ブログは広告と同じともいえるから、

こちらから積極的に配って歩かないと


どんないい記事を書こうが 

どんないい商品があろうが

鳴かず飛ばずなんだよね。




で、


アメブロでいうと


毎日

いいね 300件

フォロー回り 200件


がまずは出来ていること。




これが出来ていないと


正直起業のスタートにさえ

立てていないよ




あなたもきっとこの話は

何度も聞いたことあるだろうし

試してみたことはあると

思うんだけど


分かっちゃいるけど

続けれない


が本音ではないでしょうか?



だってただポチポチしていくなんて

めんどくさいよね。








でもこのめんどくさい作業を出来るかどうかで

かなり差がつくんだ。





で、


じゃあどうしたらめんどくさいと

思わずに出来るか?


って話になるんだけど、




あなたの起業が使命の領域にまで

到達していると

めんどくささは正直かなり減るよ




めんどくさいのはね、


その活動の先が見えないからなんだよね。


ポチポチ作業の先に

何があるか?


ってところ。




使命覚醒している人は

ここが分かっているから

めんどくさくても、続けられるんだよね。





だからめんどくさくて

なかなか出来ない人は

まずは癒され、その中で使命に

覚醒した方が


ぶっちゃけ早いのだ









今すごく頑張ってくれている

クライアントさんがいるんだけど


彼女はやっぱりしっかりと使命に覚醒してるもんね。



だからコンサルも

毎回楽しくサクサク進むよ。


公式LINEの登録も

実際伸びているしね。


凄い!!!!





起業のノウハウは大事だよ。


でもそれを知っていても

出来ない、動けないって人は


本当にけっこう多くて、



あなたももしそうなら


あなたの起業が伸びない問題は


ノウハウとは違うところにあると

早く気づいた方がいい。





つまりは

使命のところ。








私の起業塾では

そこのところ、

めっちゃ丁寧に見ていくからね。



それに

実践的なマーケティングも組み合わせているよ。



だから

売れないわけがないんだ。




さぁ、


次はあなたの番だよ~



こちらから

彼女も実践している

秘密の起業方法が丸分かりしちゃうよ~

下矢印下矢印下矢印

 

画像クリックで

あなたらしく

苦しくなく楽しみながら

売上を爆上げ出来る

風の時代の新しい起業方法が分かる


動画特典がもらえる✨

 

 


動画は3日間に渡り
あなたにお届け✨
 


さらに詳しい超意識が
ダウンロードできて、
売上もうなぎ登りになる情報
も配信中
 
友だち追加
 
検索は➡️@990sbzym