こんにちは(*^^*)なな色セドナです。

昨日救急外来を受診して、体調はかなり戻りました。ご心配おかしいしました!

で、昨日
「次の日(つまり今日)、外来かかってくださいね」
と言われたので、
行く気満々で準備したんだが、

どこも
「本日はお休みです~」
のガイダンスが電話から流れてくる。


私、「あれー?」




しかし!


よく考えると世間はお盆!!

お盆休みよ!!



そこで私は納得したわけ。
自分がなぜこのタイミングで体調を崩したか?

休め!!
の強制スイッチ

だったわけよ。

思えば、純粋な休みはずーっとなかった。
何かしら動いてた。

ビジネスチックな話になるけど、
ブログ書いたり、
ブランディングに取り組んだり、

メモリーオイルの試作品作りしたり、
経理のこと考えたり‥‥。


常に休みなく動いていた。
そりゃあ身体も壊れるよ。

改めて、休日というシステムはすごいと思った。


というわけで、
奥尻島からの無料一斉ヒーリングのプレゼントの抽選がまだですが、
本日はお休みをいただきます🙏