こんにちは✨

あなたの本当の望みはなんですか?

あなたの望みを叶える天界のメッセンジャー
海の女神のセドナですラブラブ



今朝(ハワイ時間の12日、午前中)、無事にハワイに到着しましたニコニコ


今はハワイは12日の22時です(時差が日本とは19時間あります)。



こちらのお天気は台風が来ていて、

雨と風があります。


なので、まだビーチには行けてません波




レムリアン・ヒーリング・ティーチャーコースの会場でもある


「アラモアナホテル」


にずっと滞在するので、今日はのんびりと
ホテルの部屋で過ごしていました✨



ちなみにホテルの一階にスタバがあるのですが、全米のスタバで唯一、アルコールが提供されているのがここだそうです。





でもアルコールは頼まずに、普通にジュースを頼みました(笑)



台風であまりよい景色が撮せなかったので、

ホノルル到着間際の空からの写真をお届けしますハート