チェルシーガーデンティーの二階堂志紀です。

 

 

今日はプレゼントのお知らせです。

 

 

「バラと紅茶」

2018年のカレンダー

 

 

バラはイブミオラとリメンブランス

 

 

例年は半年分をA4サイズにプリントしたものを

夏と冬のDMとともにお客様にお送りしていましたが、

 

やっぱりカレンダーは月間のものが使いやすいと

ずっと思っていたので

 

思い切って 作っちゃいました!

 

 

 

 

壁に掛けられるように 穴もあいてます!

 

例年のものより数字の部分が大きくて

見やすくなりました。

 

 

 

いつもブログをみてくださるみなさまにも

ご希望がありましたら

プレゼントさせていただきたいと思います。

 

 

12月のバラ:マリーアントワネット

1月のバラ:ベリーキュート

2月のバラ:オリビア

 

 

 

全月バラがた~っぷり

 

 

 

 

 

できるだけその月のイメージで

 

 

 

9月のバラ:イブミオラ

 

 

 

ティータイムがますます楽しくなれば

と願いを込めて

 

 

 

11月のバラ:ラプソディー

 

 

 

ことしの12月から再来年の1月まで

お楽しみいただけます。

 

 

 

カレンダーをご希望の方

もしも もしもいらっしゃいましたら

チェルシーガーデンティーのHPから

メールでカタログをご請求ください

(ご住所 お名前をご記載くださいね)

 

カタログと一緒にA4サイズのカレンダー

お送りさせていただきます。

 

 

また 商品のご注文の際には

3部以内でしたら複数お送りしますので

備考欄等にご希望の部数をお書きください。

(数に限りがありますので なくなり次第終了いたします)

 

 

 

バラと紅茶で

心癒されるひとときを。

 

 

 

 

Instagram
紅茶のある素敵な空間をアップしています。
よろしければ覗いてみてくださいね。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村