本日もカーディーラ様へ
出張ネイルをさせて頂くため、
生徒を送り込ませて頂きました笑

今朝も朝礼参加させて頂きましたが、
昨日と今日、みなさまにとっても
親切丁寧にご対応して頂き、
少し緊張もほぐれたので、
昨日ほどテンパらずに
皆さまのお話が聞けましたキラキラ2

朝礼に参加させて頂いて、
私も「頑張らなきゃ!!
と言う気持ちになりましたアゲアゲ
本来朝礼とは士気を高めるための
儀式なんですよねビックリマーク2
改めて色々考えさせられましたバフッ!小
朝礼って大切ふふ~ん

朝礼が終わり、
生徒ちゃんと、流れ確認をしましたキラキラ☆
今日の生徒ちゃんも、
ネイルのお仕事はほぼ初めてなので
ものすごく緊張されていました焦

だけど、どの生徒さんも
「緊張するけどすごく楽しみですかお
と満面の笑顔です↑
好きな事を仕事にできるのは、
本当に幸せな事ですよね音符