広島に、しーちゃん迎えに行きましたダッシュ

ひぃじぃのお家集合だったので記念にパチリカメラ


加古川ネイルサロンチェルシー~I Love Nail Life~


標高高いです富士山

津波が来ても一安心笑

なので冬は物凄く冷え込みます雪


そしてド田舎・・・涙


ひぃじいちゃん家の駐車場からの写真うえうえ

家を出てすぐこの景色ですカールおじさん


最近新しくカメラ買いましたカメラ

なので嬉しくて記念に田舎をパチリキラキラ

時々来る分には自然が多くて癒されますLOVE


1か月ばぁばにべったりだったしーちゃんは、

加古川に着くと1週間ほど逆ホームシックで涙涙・・・悔し泣き

大変でした溜め息

泣きたいのはこっちだよ汗


「よっぽど広島がいいんやね・・・」と、

みんなに言われますダッシュ