平成最後の夏にあなたがやりたいこと教えて! | るーのブログ

るーのブログ

ブログの説明を入力します。

『平成最後の夏太陽にあなたがやりたいこと教えて爆  笑ハイビスカスやしの木


みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印

やりたいこと?

美味しく、安く、うまそうな食材を

ゲットし、 家族に、うまそうに完食

 させる。


なるべく ストレスためず

落ち着いた 時間をつくる


世界平和を祈りながら

健康 & 家内安全

願いつつ


がんばる人に

感謝の気持ちを伝え


危険から身を守る術を学び


世間で今何が起きているかを

知る。


役立つ

新しい知識を得ながら



将来 困らないよう

安心感を得るため


保険に入り


今年も秋には


人間ドック



必要な予防接種をうけ


ちょっと財テク


ちょっとしゅうかつ


ちょっと、一日一善の

うさばらし…(^ω^)


猫のブラッシング & 体調管理


からだや寝具を清潔に たもち


疲れたら 休む


大好きな音楽を聴いたり

好きな

お茶を飲み


野菜入りの

具だくさんな汁物を

つくり飲む


イライラしたら

ひとまず

深呼吸


いまやりたいこと

やるべきこと

できることを

かんがえて


気持ちを整理



ブログで


そっと


つぶやいて


心をおちつかせる


(^ω^)


アメーバさん

ありがたや。😭✨😃