たいわんわん! | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

たいわんわん!

photo:01








台湾はキティーちゃん人気みたい!






かわゆしー!!!





photo:02







街中で聞く曲スーパージュニアばっかで、韓国かと思った。






ちなみにタクシー内でのBGMは
与作。






運転手さんが気を利かせて
日本の演歌を流してくれたんだと思われる。





しかし日本語通じる方ばかりで
脱帽です。







漢字だしね♪(´ε` )






photo:03







キム・ジェジュン様は
最高に美しかった。




男性なのに彼の美しさは恐ろしく、
私は女性であることを全力で土下座して謝りたいくらいである。






はぁ。
キム・ジェジュン様怖い怖い。





ってか今回ママ(ユミ)と二人旅だったんだけど、はちゃめちゃすぎて爆笑!!!





ユミが旅行記書ける!とか言ってた(笑)





妹いたら絶対呆れてる。





機内食でね土手煮丼が出たんだけど
私ユミに言われるまで
ビーフシチュー丼だと思って食べてたの。
(ママに言われたのは残り二口くらいのときである。)




(///∇//)





台湾では小籠包が絶対食べたかったママと
とりあえずチャーハンが食べたかった私は
ここに!!



photo:04






おい!ユミ!!!
この店日本にもあるぜ!


photo:08





しかし私たち
あまりの美味しさに悶絶。




ホテルに帰っては
「美味しかったね」
お風呂上がっては
「美味しかったね」
寝る前に
「美味しかったね」



どんだけ言うの!ってくらい
味を思い出してました。




次の日起きて
「今日も食べたいね」




日本帰って来ては
「日本でも同じ味出せるのかな?」





完全にあのお店のとりこです。






photo:05





また行くねハート






photo:06







台湾でコーラたらふく飲んだ。






コーラは私を裏切らないぜ!






photo:07







タピオカは最終日の空港でやっと飲めたの!!





やっぱうまいわ!!





何年か前に台湾ドラマにハマり、
いつか行きたいと思っていた台湾。






今回突然連れて行かれたわけですが、
本当いけてよかったー(^^)




謝謝