BENJAMINがやって来ました!!! | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]


チェルシーニューヨークnonoichi店ですにこ

最近のジメジメした日はどこへやら、日差しの強い暑ーーい日が続きそうですねはれ
そんなnonoichi店に、グリーンランドから可愛いお友達がやって来ました!!

その名も・・・
BENJAMIN(ベンジャミン)!!!

デンマーク王国グリーンランドのヌーク出身
8歳(人間で言うと24歳)の男の子ふたば
好奇心旺盛で流行に敏感な彼は
現在NYでデザイナーアシスタントとして働いていますビックリ2
夢は親と同じファッションデザイナーきらきら


そんなオシャレな彼のシリーズ


i Phoneケース(i Phone6専用) ¥2,500+TAX


平ポーチ ¥1,900+TAX


ミニトート ¥1,900+TAX


スウェットトート ¥3,500+TAX

が入荷しました雪
どちらの商品のベンジャミンもサガラ刺繍になっていて
モコモコで、みんなの視線を釘付けにしちゃうこと間違いなしキラキラ

ファッショニスタな彼とお出かけすれば
暑い夏もきっとウキウキにすごせますねにこ

スタッフ一同ベンジャミンと一緒に
ご来店お待ちしておりますビックリ2