楽しい皆さまと~紫陽花リースレッスン♬ | 花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーの花教室♪
   チェルシーガーデン 奈良由紀子
   お花と共に、紅茶を飲みながらほっと一息つくひとときをご一緒にいかがですか?

flower1 花は色 人は心 今が大事 flower1

中野 フラワーサロン Chelsea garden 奈良由紀子です

 

本日は『紫陽花リース』レッスン♬

 

午前中は、はじめましてのNさまとIさまが ♡

午後から、のぶこさんがお越しくださいました♡

 

そして、料理家 前田 量子さんが特別ゲスト!?に 遊びに来てくれました。

今日お越しのNさまは、量子さん繋がりでお越しくださったということもありまして、量子さんがたまたまお料理教室が入っていなかった午後にお立ち寄りくださいました♬

 

はじめましてでお顔を合わせる方々ばかりでしたが、話も盛り上がりとても楽しんでいただけて良かったです♬

 

 

皆さまがお作りくださった紫陽花リースのご紹介です。

 

午前中お越しのNさまの作品♡

フンワリと形よく仕上げてださいました。

 

 

Iさまの作品♡

ひとつひとつ花材をよく観察して、丁寧に作ってくださったので綺麗な仕上がりです。

 

 

 

午後からお越しの、のぶこさんの作品♡

実物の流れがドキッとします!

 

Nさまから、お手製のとても美味しい焼き菓子をいただきました!!

可愛いパッケージに入っていて感動!!!

 

 

こちらは、料理の師匠 量子さんのラム酒付けアイス♡

珈琲をかけていただくとまた更に美味でした~♬

 

 

量子先生と本日お越しくださった皆さま方♡

 

私も一緒にお写真撮らせていただきました♡

 

作品もみなさんイキイキとしていて素敵です!!

 

楽しんでいただけて良かったです♡

 

 

※Chelsea gardenは東京堂MAGIQのフレンドシップスクールに認定されています。

 

 

只今、当サロン等にて受講・申込みできますのはこちら♬

 

ローズ AFD協会アーティフィシャルフラワーディプロマコース

 アートコース 19万円(分割可) 10作品

 

 

ローズ AFD協会プリザーブドフラワーディプロマコース

 プリザコース 19万円(分割可) 10作品

 

 

ローズ AFD協会ブーケマリエディプロマコース

 ブーケコース 24万円(分割可) 8作品

 

 

 

 

☆日本橋三越 はじまりのカフェ 外部講師

6月19日(火)14時~15時30分

『初夏を愉しむナチュラルスワッグ』

 

申し込み先はこちら ↓

https://mitsukoshi.mistore.jp/bunka/product/7050900000000000000000790795.html?rid=f0d94445436442aa99bf085271e7952d

 

 

 

☆ Chelse garden 初夏シーズナルレッスン(入会金なし)

 

 

 『紫陽花リース』

ご注文もお受けいたします

参加費 6,500円(花材費、講習費、ティーサービス込)

サイズ  直径20㎝

お申込みは  こちら

 

 

お申込み、お問合せはこちらから → ☆☆

奈良HPはこちらから → ☆☆

 

6月レッスンスケジュールはこちらから → ☆☆

7月レッスンスケジュールはこちらから → ☆☆

 

花のある暮らしで笑顔の毎日を☆

中野フラワーサロン Chelsea garden

AFD協会代表 奈良由紀子