ラストコンサート1周年 | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


米子市公会堂でのChelipラストコンサートから丸一年が経ちました。


正直あれから一年も経つとは全く実感がありません。

引退コンサート後から半年のうちにプライベートで大きな出来事が重なったからか、体感として1ヶ月前くらいに感じます。

(冗談ではなく、本当に。)


ラストコンサート当日はやらねばならないことがあまりに多く、

無事終えることだけを目指してロビーで動いていたのでゆっくりライブも観れませんでしたし、

感慨に浸っている訳にもなりませんでした。


だからラストコンサート当日については、申し訳無いのですが私にはあまりエピソードがありません。



ラストに向かう中で私が一番泣いたのは、

最後の福岡のインドウさんでのMilkShake(ミルクセーキ)さんとのインストアで運営のシズカさんに御礼を言った時と、

(これはラストの後日になりますが)7年間、毎週末の遠征を支えてくれたChelipカーが本当に役目を終えたかのように寿命を迎えた時でした。



MilkShake(ミルクセーキ)さんとのラスト福岡は、「Just 2 of us」が歌われた時


 ありがとう 一緒に笑ってくれて

 ありがとう 一緒に迷ってくれて

 ありがとう 一緒に想ってくれて


で涙腺崩壊。

初めて出会った時の事が思い出されて・・・・。



長崎のMilkShake(ミルクセーキ)さんだけでなく、

各地のアイドルさん、そしてそのファンの皆さん、運営さん、

7年間の活動で全国各地に出かけ、たくさんの方と出会いました。

Chelipをやっていなければ出会えなかった人ばかりです。


思い出すのは楽しいことばかり。


麻友も美音も私たち運営陣も幸せ者です。


そして、そんなふうに思えるように活動ができたのは

各地のチームChelipの皆さんが約1200のどの現場でも支え続けてくださったからです。


各地の現場の一つ一つを繋いでくださった皆さんが、

米子に大集結してくださったあの日のコンサートを

「良いライブだったね」

と一年後の今日呟いてくださるのを

「有難いなぁ」と拝見した今年の831日でした。