出しちゃいました |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です手

 

 

早いけど、出しちゃいました・・・

 

そうです!!

こたつ出しちゃいましたー!!

最近事務仕事に追われているので体が冷えちゃうんですよね笑

これで事務仕事も頑張れそうです手✨

 

 

 

 

 

シェルはこたつの中に入らないんですが、

ふかふかの毛布にテンションが上がったようですはーと

毛布にグネングネンごろんごろんしてましたあはは笑

 

 

 

 

 

テンション上がってるなーあははha-to2

ついでに鼻水も付けられるんですよね手!!笑

可愛いから鼻水付けられても良いんですけどねかおふきだし

 

 

 

 

 

そして儀式が終わった後は素に戻りますニヒッ笑

ONとOFFが違い過ぎる!笑

 

 

 

 

 

そしてこたつっ子のとら美がいち早くこたつを満喫してましたあははha-to2

とら美さん、お願いだから占領しないでねニヒッ笑

 

 

 

今日のおともだち肉球

 

プードルのせん君

今日は大胆カットチェンジしますよー手✨

 

 

 

 

 

テディベアカットから・・・

 

 

 

 

 

アルパカに変身~ラヴ!!

似合うーラヴキラキラキラキラキラキラ

可愛いっっはーと

お姉さんもビフォーアフターの差に大爆笑してましたねha-to2笑

せん君、お家でみんなに自慢しちゃいましょうウィンク!!

 

 

 

 

 

ダックスのチョコちゃん

お風呂に入ってカットもして歯磨きもして全身ピカピカですキャー✨

お留守番も頑張ってくれましたよーおんぷ。

今日もお膝の上に乗ってきていっぱい甘えてくれました顔ハート②ハート②

 

 

 

 

 

ウエスティのランちゃん

シャンプー中のお写真撮り忘れていてごめんなさいーっ汗汗

ランちゃんのお肌ケアのために少し短めのカットにしていますハサミキラキラ

今日も優しいパパとママにお迎えに来てもらってとっても嬉しそうでしたよdokidokiアカハート

 

 

 

 

今日も可愛いお友だちに会えて幸せですおんぷ。

明日もたくさんのお友だちに会えますように手キラキラ

 

  LINE登録はQRコードを読み取ってください音符

  LINEの I D やじるし @mps5473l
  *最後の文字は小文字のL(エル)です。

  Instagramはこちらをクリック やじるし